TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PCPCPCPCPC

わーい!! 6年ぶりに自分のPCゲットしたー!!!(えー (なぜか写真の向き直しても直しても、横向きなるから、諦めてそのまま貼ります) スマホというものを使ってからというもの必要さを感じなくなり、 今まで使ってたmacも寿命が来ていて、そのままPCフェー…

diy

恥ずかしい話ですが、 和室のめちゃめちゃ障子紙穴開きまくってました。 最近お茶の飲み過ぎか、夜中2時間に一回トイレに起きるので 私は1人、和室を寝室にしてます。 でね、 朝また5時くらいに目覚めて、トイレ行って。 あー、障子紙張り替えなきゃいけない…

ばけがく

今日は友達の紹介でメイクモデルしてきました。 正直疲れた!!!!! いい、私はそんな、面倒なメイクしたない!! されてる側なのに疲れました…。 ♪ありのーままでーって脳内流れてました。 お化粧は好きだけど、 ごちゃごちゃ塗って、変身並みの化粧はど…

植物いじり。

この前はお見苦しく、申し訳ありませんでした…。 ホルモンに振り回されてます。。。 なので、昨日、今日とぼんやりする事を心がけ、なんとか通常営業できました笑 ブログも、不妊治療だけではなく、 もう少し私のための記録として活躍出来たらなぁと思います…

落ちてます

何を思ったか、フライングしてみた。 明日一応生理予定日だし、生理前の鈍痛あるのに、そんなことしたって、薬の影響もあるから、 するなんて、馬鹿じゃないなーって思いながら…。 でも、初めて陽性マークついた。 おおおおって、なっだけど、 意味のないこ…

レシピ

旦那ちゃん、仕事と友達の結婚式でいなかったので、 ズーーーーーーット行きたかったサウナへ、自転車で!!!!(免許ないので。今取りに行こうか迷ってます。クズでごめんなさい。) この時期のクロスバイクはほんと幸せです。 ずっと続けていきたい趣味です…

にっき

今日は秋晴れ陽気で気持ちよかったな。 旦那ちゃんと昼頃ジム行って、体測定したけど、 まさかのなんも変わってない…。 (行き始めよりは体重減ってるけど…) めげそう…でも、気持ちのリフレッシュはできるから、も少し続けてみよう。 てか、これなきゃ、今以…

ニートー☺︎

ハローワーク、認定日終えてきた。 なんなの、3ヶ月の待機期間とか…、つくづくやんなる、、、。 やっと支給始まりますが、やっぱ面倒くさい…。そしてスズメの涙の給付金…。 妊活資金に回しますが。。。 だいたい、妊活が退職理由にあげられないって、 意味わ…

晩御飯めも

以前シューマイ作りたい…欲でいたけど、 いざ作ろうと思ったら、鶏ひき肉しかなく、 エェイッ、それでも私は作る!!と、 鶏ひき肉ひとパックと、豆腐半丁、エビ好みの量、玉ねぎ半玉と! オイスターソース、塩、酒、片栗粉(全部少々)入れ練ってぇー、作った…

母親の存在

今日も暑かったですね。。。 本日は母と、おデート。 こないだ情緒不安定の時、電話して困らせてしまったのですが、 ケロっとニコニコして待ち合わせ場所に来てくれてたので、ありがたし、母の存在でした。。。 昔のこと思うと、 あまり母親の事は好きではな…

引き続きキャンプ〜

軽いハイキングとか思ってましたが。 まさかの…3000m越えの山上りました。 富士山登ってたことある旦那からしたら、 距離はまだ短いてことでしたが、 岩ばかりで、えぐっ! (ハイキング、、 ねぇ、軽めのハイキングで言ってたよね? 今回登った山は、剣ヶ峰…

旦那ちゃんが、お盆休み返上で、キャンプ連れてってくれてます。 家にいたら三日お外出なくても、普通なんだけど…状態の私なんですが、 アウトドア超好き。(このギャップに自分で疲れるけど。 めちゃ好きなんです…!!!! 今回は、テント張らず、気軽なバン…

つぶやき

昼にジムでロータリートーソて、くびれ鍛える(くびれはない自分)マシン使ってたら、 旦那から電話。 彼のおばあさんが亡くなったとの事。 施設にいらっしゃって、 結婚してから、一度だけ会ったことがあり、 その時お話してて、なぜか、おばあさんと2人で泣…

わがままかもしれないが

排卵痛じゃなくて、多分便秘だったんじゃないかと思う。よ、残念な私!!!笑笑 病院着いてからトイレが待合室状態でした。 朝から注射オンリー受けにスタコラ病院へ。 HCG5000一本。 今日は処置だけなのに待ち時間長くて、 たくさんいろんな調べ物できたけ…

風呂から出たら、めちゃくちゃ子宮キリキリしだしてるんだけど、 排卵痛か!とか思い、(医学的にほんとあるのかな。) 一応今日タイミングしなくてもいいけど、するべきか。。。 病院指定は明日なので、毎日するのはいかがなもんかと…でも、変な言い方数打ち…

特になにも無い休日(私はいつも休日だが)、 のんびり。 昼から野球中継見ながら、旦那惣菜つまみに飲みだし、 ここのスーパーの惣菜コロッケがすごく好きなようで、毎度面白い程べた褒めしながら食べるので、可愛いなぁと思い、 いい嫁アピールにつまみ作っ…