TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

フォトアプリ

なんやかんやで、妊娠35週を迎え、37週に予定帝王切開を行うことになってます(`・ω・´)

 

体調は、あんまり良くないですね!!!!!!

31週に筋腫の痛みで入院→33週くらいからまた筋腫痛くて現在も毎日ヒィヒィ言いながら暮らしてます…。

子は元気に育ちら35週の健診では2700g超えてて、まぁそれはそれは、大きく元気に育ってます…笑

平均超えてるぅ!さすが!笑

 

今回は、子が生まれたらお世話になりまくるであろう、写真アプリてなにがいいかなぁと思ってて探してて…。

 

昭和の人間的にはL版てなじみ深くて、

真四角のとか可愛いなぁと思いながら、

やはりL版に心奪われてて…。

 

筋腫の痛みで朝5時くらいに起きた時、

インスタの広告で、出てきました!

 

「vivipri」

 

いつもなら、評判とか使いやすさとかわかりにくい広告ばかりで、

調べてる間にまいっか!て思っちゃうんですが、vivipriさんはすんなり価格や、商品の良さが伝わって、

めちゃくちゃスムーズに、

それこそ、あれよあれよといううちに、注文ボタンを押してました!!

なんてったって、

f:id:sntmtm:20200425115841j:image

調子乗って100枚プリント頼みましたが、

配送込みで1048円でした!(ネコポス

 

通常でもこの価格。

f:id:sntmtm:20200425120130j:image

 

(⚠︎写真画像アプリ内、ネットより拝借)

 

今まで、旦那との写真を現像したことなく、

いつかはやらねば…と思ってましたが、やっと出来ました…!

 

注文からまた早くて、2日後くらいにはポストイン!

 

私はiPhone8を使ってますが、

L版は問題なく、綺麗な印刷で大満足!

 

f:id:sntmtm:20200425120505j:image

 

さすがにそれ前のiPhone機種は画像悪くなりますが(1番右側写真)、

手元に思い出が残るのがとても嬉しくて、

本日また付き合ってる時の写真を印刷頼みました☺︎

 

サイズ展開も豊富で、

手軽に頼めるのはめんどくさがりのわたしにはぴったりなので、

これからお世話になろうと思います!

 

もし、写真アプリお探しの方いたら、是非です☺︎

ポイント割引もしてくれるのは嬉しい♡

 

https://a.vivipri.co.jp/

一枚1円は4.30までです!

 

Twitterhttp://twitter.com/s_a_b_a_oishii (@s_a_b_a_oishii) on Twitter 楽天room☺︎↓ https://room.rakuten.co.jp/room_5c6b5c31cc/items