TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

ばけがく

今日は友達の紹介でメイクモデルしてきました。

 

正直疲れた!!!!!

 

いい、私はそんな、面倒なメイクしたない!!

 

されてる側なのに疲れました…。

 

♪ありのーままでーって脳内流れてました。

お化粧は好きだけど、

ごちゃごちゃ塗って、変身並みの化粧はどうも好かない。(向いてないだけか

 

 

流行のメイクより、自分に合ったメイクのが断然いいな、て身をもって実感した30代。

流行は、服装や、小物で取り入れたいです。

 

変身しに行ったのに、ショーが終わって速攻で化粧落としました…。

 

疲れてて、お腹も空いたので、

滅多にしない1人ご飯して、ちょっとリラックス…てしてみたけど、やっぱり、家で食べれば良かったなぁ…。

隣に座られた、団体お爺様達の元気さに圧倒されて、白目剥きながら帰ってきました。

 

引きこもりに磨きがかかってるなぁと思う昼下がりです。

 

でも、モスのジャンボメンチバーガーは美味しかった!!!!!

すごくジャンクなものが食べてしまっだけど、

その後のやってしまった後悔と胃もたれするけど、

欲望が満たされたー!

モスバーガーだから、カロリーゼロだよね…!!!