TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

産科初診

にほんブログ村 今日は旦那ちゃんいないから、簡単ご飯。 とりあえず、食物繊維とヘルシーを求めて。。。 エノキ、ブロッコリー、レタスと卵炒め コンポタ ミニトマト 納豆 にほんブログ村

デブ防止

ちょっと前のメモだけど。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

手帳ゲット

ひたすら眠たいです。あと、すぐ食べてしまう。 成長期に戻った気分です…が、年齢的にも、生活的にもどうにかしなければまた脂肪を育てる…。 昨日必死に書いたブログが途中で飛んだので、 再度リベンジ!! 昨日は、あれです!例のあれをもらってきました!…

脂肪を育ててるのか

今日で9周目になりました。 トツキトオカアプリは本当、心の支えなりますね…今週は病院ないので、寂しいのと、やはり不安なります。 久しぶりに秋晴れを感じるお天気なんですが、 旦那ちゃんゴルフに出かけたのをいいことに、昼過ぎまでお布団から出れません…

10.17卒業した

どしょっぱつから言います。 (察して読みたくない方は、気を付けて!) 今妊娠3か月目になりました。 前に憂鬱と二日酔いMAXで書いた日記の通り、 フライング陽性からの、生理予定日1WEEK後まで計6回(!!)検査薬しました。 薬局で検査薬2箱買いとか、恥…

10.1

この前実家帰った時、 昼から猪鍋とワタリガニを食べさせてもらった時のワタリガニです。(えー 今年は豊作らしく、 スーパーでも驚きの価格で売ってて三度見しました。 あと、9%飲んでるのは母親です。 それは置いといて、 昼間はまだ暑いですが、朝晩かなり…