TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

わがままかもしれないが

排卵痛じゃなくて、多分便秘だったんじゃないかと思う。よ、残念な私!!!笑笑

病院着いてからトイレが待合室状態でした。

朝から注射オンリー受けにスタコラ病院へ。

HCG5000一本。

今日は処置だけなのに待ち時間長くて、

たくさんいろんな調べ物できたけど、

やっぱお金にもう少し余裕欲しいなぁと思ってちょっと憂鬱に。

ジムやめようかとも思うけど、

本当に引きこもり体質なので、ここはプラスに考えるように…(仕事辞めてから、引きこもりしたところ数ヶ月でエグい太り方したため。)

お金や、気持ちの対策を考えなければと思い、色々勉強しよと決意っ。

 

終わった頃にはお腹へりまくりだったので、昔から好きなパン屋さんで、めちゃくちゃ好きな卵パン激辛バージョンが出てたので、

買ってしまった…。(何がお金のこと決意してんだ!)

あと、日々飲むビールも愛すべき麒麟グリーンラベルから、のどごしに変えてみる。(糖質0プリン体0手の出てたのですね!それでも、私の決意と矛盾してるよね!わかってる!!!)

 

帰ってきて、パンとスープでご飯すまして、

気合い入れてジムに行きたかったけど、

日中マンションの廊下の塗装作業で、若いにぃちゃん達がウロウロしてるので、出れないため、ジムはやめて、得意な引きこもり生活。

料理の下処理しながら、好きな音楽や、動画流しながら作業するのは楽しいです。

 

が、待てども、旦那帰ってきませんねぇ……。

今日タイミングダヨォって言ったけどねぇ。。。

でも、仕事も大切なのはわかってる。

 

それでも。。。て思ってしまうのは、わがままな気持ちでしょうか。

 

色んな方のブログ見てます。

私なんかまだぺーぺーな状態かもしれませんが、

こんな気持ち、当事者じゃないと本当分からないんだなって思う。

自分が仕事してた時、当たり前にお腹大きくてもバリバリ働いてた人がいかにうらやましくなるか。

子連れの同僚とのご飯が嫌なんだけど、付き合いもあるし…なんて、思わないんだろうなって、心の中で思ってしまう自分。

 

ジム行かなかったので、とりあえず本日二度目のお風呂に入ろうかな…。

 

出来れば布団に横になりたいです。

 

書き終わる頃に帰ってくる…。

もー23時なるやん…。

 

昨日食べたいいってた、ゴツいの作ったわ!!

 

・チャーシューと、ネギのチャーハン

・鳥出汁とサバ缶残り汁の中華かよくわからんけどら生姜めっちゃすって、コーンいれたあったまるスープ

・茄子オリーブオイル炒めて、酸っぱい系の醤油だしかけて冷やしたやつ(コウケンテツ最高、イケメン…

 

f:id:sntmtm:20190902225646j:image