TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

風呂から出たら、めちゃくちゃ子宮キリキリしだしてるんだけど、

排卵痛か!とか思い、(医学的にほんとあるのかな。)

一応今日タイミングしなくてもいいけど、するべきか。。。

病院指定は明日なので、毎日するのはいかがなもんかと…でも、変な言い方数打ちゃ。。、

て、変な希望もありつつ、、

でも、

旦那側も大変だと思うし、

私自身そんなにしたくない…。

セックスて楽しかったはずなのにな…。

これぞ10年選手!!!笑

 

つくる行為なのに、苦痛になるのがなんかなぁ。。。私の意識不足かと、もやもや。

 

私が通ってる病院は、

基礎体温つけんでいいってところで

結構事務的にホイホイ勧めてくれるので、

私の性格的にありがたいけど、

目に見えて自分の体の中で起こってることがわからない。

卵胞の数とか大きさとか、状態とか、内診行っても、さらさらーって、カーテンの向こうで言われてる(と思う)

事を密かに聞き耳立ててくらい。

子宮頚がんに引っかかった時でも、

専門用語で何言ってんだ…状態だったし、、、。

今体に起こってることが、正常なのかもわかんないけど、

分からないなりに調べてみても、

ネットに書いてある事も、あてにならない。

 

昨日の不正出血や、今ある痛みも、なんなんでしょうかね。。。

 

そして、私がもやもやしてるのに、

自分が好きな番組を楽しそうにみている旦那にもモヤモヤしてきてし、

そして、夕方から言ってんだけど、

私の布団と枕でダラダラしないでくれ。

思ったよりナワバリ意識が強いです。

決して嫌いでなく、むしろ愛してるから、わかって欲しいのを散々言ってるのに聞いてくれません。

 

付き合ってる時とか、

一緒のお布団がいい♡

抱きしないと寝れない旦那可愛い♡とか言ってたのにな、、、、。

 

なんか、一人でよくない考えに走ってしまうので、

愚痴りのメモ書きでした。

 

なんかすごくジャンクなものを食べ続けていたい気分です。

唐揚げとか唐揚げとか唐揚げとかマヨネーズと、唐揚げとか。

 

追記…

よくわからない時間につまんだので、夜ご飯食べてなく、腹が減った私に同調してくれて、

ニューめん作ってくれる旦那愛してるよー!!