TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

ニートー☺︎

ハローワーク、認定日終えてきた。

なんなの、3ヶ月の待機期間とか…、つくづくやんなる、、、。

やっと支給始まりますが、やっぱ面倒くさい…。そしてスズメの涙の給付金…。

妊活資金に回しますが。。。

 

だいたい、妊活が退職理由にあげられないって、

意味わからんっ。(妊娠等の理由の項目はあるのに、、、等て、むしろなんだよ!!)

 

なので、次も仕事頑張って探してます!と、

今年いっぱいは、アピールしなければいけません。(探す気ないけどゴホゴホ

 

そのあと、前会社の社長とランチ。

復職ラブコールは応えず。

だけど、長い間一緒に仕事を共にしてきた社長と、話するのは、

なんとなく落ち着きました。

医学生卒なので、妊活の話など色々聞いて、相談できて、なんのランチ会かわからなかったけど、面白い人と出会ったなぁと思います。

 

あと、

久々ご飯失敗したー。。。

肉じゃが失敗…ぐぬ…f:id:sntmtm:20190913175153j:image

 

肉を解凍したら、めちゃごついお肉で(焼肉用)

まいっか、と思ったら、やっぱりの仕上がりでした…。

 

と、ここまで書いてて、更新忘れてた…。

せっかくなので、載せて置かせてください…。

 

今日は、

二日連続出かけてたので、まったり…。

何を思ったか、朝から漫画の、

ご近所物語を読みだして、

パラキスよみたい!!!!!!と思い、

初めて1人マン喫行ってきた!

(無収入のくせに…)

 

マン喫めちゃ楽しい……これはまずいです…。

凪のお暇を読み、からの、パラキス…。

矢沢あいは、絶対だ…好きだ…。

 

晩御飯何にしようかな…!!!

ニート主婦だから、ご飯作る気ないけど、頑張らないと…笑