TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

旦那ちゃんが、お盆休み返上で、キャンプ連れてってくれてます。

家にいたら三日お外出なくても、普通なんだけど…状態の私なんですが、

アウトドア超好き。(このギャップに自分で疲れるけど。

 

めちゃ好きなんです…!!!!

 

今回は、テント張らず、気軽なバンガロータイプなんですが、

 

焚き火と、即席で動ける楽しさが、、、!!!

バンガロー最高!

近くに、大好きな温泉あるから余計に…!

 

正直ここ数日マイナス思考に傾いて腐って、迷惑たくさんかけてましたが、

 

リフレッシュ!!!!!!

f:id:sntmtm:20190908215830j:image

f:id:sntmtm:20190908215837j:image

 

私が焚き火の楽しさにハマってて、

今度から、ふた束、確実に燃やします!!!

できれば3束希望。

 

明日は、軽めのハイキング予定ですが、

 

まだ、清流の音と、山の匂いを1人お外で楽しんでます。

 

何より、旦那が、アウトドア通して、

子どもいたら、もっとこうだな、て考えてくれて、、、の発想は嬉しいです。

私たちの、コミュニケーション方法なんだなって思います。