TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

2020-01-01から1年間の記事一覧

最後の夜

37週と1日目。今日子がお腹にいる最後の夜。 予定帝王切開だから、明日には会えるけれど、お腹に宿していると言うことは、本当に、すごい事だと実感せざるを得ない。 お腹にいないのは寂しい。 明日産まれたらまた違う感情になっているのかもしれないけど。 …

フォトアプリ

なんやかんやで、妊娠35週を迎え、37週に予定帝王切開を行うことになってます(`・ω・´) 体調は、あんまり良くないですね!!!!!! 31週に筋腫の痛みで入院→33週くらいからまた筋腫痛くて現在も毎日ヒィヒィ言いながら暮らしてます…。 子は元気に育ちら35週…

不妊に向き合うまで2

何を基準に病院を選んだか。 とにかく、通いやすさと設備、だったと思います。 実績とか言われても、そんなのわからないし、 評判も個人によるものなのであまり当てにしませんでした。 また、通う前に病院からの説明会と、試験のようなものが用意されていた…

不妊に向き合うまで1

と、現状メモ。 ありがたく8か月を迎えることができ、 まだ不安ばかりの日々ですが、こうなれたのも…と考えることがあったので、 子を授かるまでの葛藤と、 病院に行くという選択肢を前向きに考えるべきだと感じたので、 治療することにネガティブな方や、 …

ママパパ教室

2月中旬に行って描いてたのに、アップし忘れ…せっかくなので上げさせて頂くっ。 二月中旬は本当に体調がよく、 やっとキラキラまではいかないけど、初めて安定した妊婦生活を送れました。。。 友達や、元職場の先輩など、意外と数日違いの妊婦さんが身近にい…

6か月と最近

リトドリンの副作用で手が震え気味なので、打ち込み! いま23週ですが、少し早めに2週間に一回の健診になり、 すこし嬉しい…(会える回数が増えるから)。 この時ばかりは、筋腫ちゃんに感謝しました笑 ただ、やはり安定期という言葉はホントカヨーーーて…

6カ月健診と子宮筋腫

子宮筋腫ありきの私の妊娠になります。 筋腫で悩んでる人のためになればーと、ちまちま書きます。 リトドリン(子宮収縮や、早産を抑制する薬)は、なんか怖いなぁ…と思って、本気無理だ、の時だけ飲んでましたが、 先生曰く、痛みがあるなー程度でも飲んだ方…

ちまちま

妊娠6カ月目の今、分からないなりに子のための用意を始めてます。 まじでわからない!!!!! 経験者の話を聞いたり読んだりしても、結局人それぞれだもんねぇ。。。 とにかく、五里霧中の暗中模索の意味不明←の中、情報集めの日々です。 その最近ですが、…