TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

ママパパ教室

2月中旬に行って描いてたのに、アップし忘れ…せっかくなので上げさせて頂くっ。

f:id:sntmtm:20200302095357j:imagef:id:sntmtm:20200302095400j:image

二月中旬は本当に体調がよく、

やっとキラキラまではいかないけど、初めて安定した妊婦生活を送れました。。。

友達や、元職場の先輩など、意外と数日違いの妊婦さんが身近にいるのがわかり、

一緒にお出かけが楽しかったです☺︎

やはり、妊婦同士の会話の方が話しやすいですね…。

旦那に話しても伝わりにくい事や、

経産婦さんだと言いにくい小さい不安など、

今同じ状況にある人とだから共感できる事のありがたさや…!!

人に恵まれてるなぁと改めて思いました…。

 

コロナのせいで不快な情報や状況を毎日目にしますが、

やはり人がいてからこその自分であるので、

自分ができる範囲で周りを手助けできれば、

あわよくば、その連鎖が広がるといいな、と思ってます。

 

子どもの名前も、いろんな人に愛され、なおかつ、幸せにしてあげられる様な願いをこめて、

と考えています☺︎

 

あと、3か月というカウントダウンが始まっているので、いろいろ子を迎える準備をしていかねばー…。

 

Twitter

http://twitter.com/s_a_b_a_oishii

(@s_a_b_a_oishii) on Twitter

 

楽天room☺︎↓

https://room.rakuten.co.jp/room_5c6b5c31cc/items