TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯

今日も元気に検診へ。 卵がちゃんと育ってるから〜て言われるけど、 自分の体てほんとすごいなぁて思う。 そ、そうなんですね?!(でもできないけどね! まだまだ分からない事をお医者様や、研究されてる方や、やってくれてるんですねぇ…て宇宙まで意識行き…

妊活と治療

お酒飲むもが好きなので、 それでもお医者さんには、のむんだねーてくらいしか言われないので、全然飲んでます。 なんで、ほろ酔いが日記書きます。 それはさておき、ぼんやり今思ったことが、 婦人科にもかかってる私がびっくりした事は、 おばあちゃん率の…

診察2回目

まさかなんだけどさ、へんなとこ引っかかってしまったよ! 結果、子宮筋腫3個あって、陽性陰性はまた後日…。やだな。。 今度は平行の不妊治療の卵管造影。。。 正直、お股パッパラパーのが週2回てだけでも、よく頑張ってますね………て褒めてもらいたい、、、。…

すごーーーく久々に

公開するBlogなんて、mix○ぶり、何年前なのって感じ。 だけど今人生の岐路に立たされてるので、 頭の中整理がてらリハビリも込め!久々のblogを! 現在、30代前半、 2019の春に仕事も辞め<人間関係にうんざり、仕事の内容にも疑問をもち 結婚5年目<体都合…