TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

18週

18週終わりがけになって、またお腹にずしっと感がでて、筋腫ちゃんもびっくりするくらい大きくなってるので、おそらく子も成長してるんだろうと、憶測…涙。 でも、ほんとお腹出てきたなぁ。 出るのかよ、、、てくらいだったのに、出るもんですね!(頭悪 胎動…

戌の日のこと。

いろんなご祈祷される方と一斉に執り行われました。 お宮参りの方が多かったなぁ。 見てて、「あぁ、こうやってうちも家族という形を育むんだなぁ」と、クリアな気持ちになりました。 戌の日も、行けたことに対してとても感謝し、 母親になるんだなと実感が…

5ヶ月健診

待ちに待った、健診日。今回は血圧が普通の人になれたのが、嬉しかった笑 皮下脂肪多めなんで、胎動とか感じないのかな…ふふ…。 とにかく、元気そうにコロコロ動いてて可愛いかった…。 家帰ってからも何回もエコー動画見てた。 かわええ、、、。 それでも顔…

15週ご飯

なかなか、体調が優れないのが一番キツいです。 子宮辺りの張りも気になるし、 便秘薬のせいかなって思って、薬やめたら便秘復活!!!!ちーん。 寒さも増してきたので、免疫つけていきたいです。 なので、せめて大好きな食べる事!と言う、食いしん坊精神…

15週目の頭痛

さっぱり目のメモ書き仕上がり…。 右後頭部が痛いのです…。 働いてた時、妊娠中の方も頻繁に頭痛い…て言ってたの思い出しますが、 やはり不安なりますね。。。 元々偏頭痛はありましたが、毎日ではなかったので、なかなかつらい…。 ツワリなかったせいか笑 …