TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

落ちてます

何を思ったか、フライングしてみた。

明日一応生理予定日だし、生理前の鈍痛あるのに、そんなことしたって、薬の影響もあるから、

するなんて、馬鹿じゃないなーって思いながら…。

でも、初めて陽性マークついた。

おおおおって、なっだけど、

意味のないことしてしまった気がして、

憂鬱モードです。

ほんと、なんでそんな事してしまった…。

 

昨日より、かなり情緒不安定で、

ほんと、自分に疲れてる。

 

昨日ずっと泣いてたから、目がパンパンやし。

 

ご飯作りもサボったし、今日もしたくない。

 

今日は一日お腹痛いから、

妊活されてる方たちのツイッターや、ブログみて回ってます(変態すみません

 

おんなじように妊活頑張ってる人たちから、学んで、頑張ろうとは、思って徘徊。

 

あーぁ、お腹痛いから、これ、くるやつだよ…。もー、本当にネガティブ…。

来るならこいやー…なんでこんな憂鬱なるのかね…妊活しててもいいのかなて思えてきた…。

頑張るけどさ。。。

 

ぐちぐちごめんなさい、、、。