TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

特になにも無い休日(私はいつも休日だが)、

のんびり。

 

昼から野球中継見ながら、旦那惣菜つまみに飲みだし、

f:id:sntmtm:20190901190649j:image

ここのスーパーの惣菜コロッケがすごく好きなようで、毎度面白い程べた褒めしながら食べるので、可愛いなぁと思い、

いい嫁アピールにつまみ作ったのに、

瞬殺で寝てしまった…。

f:id:sntmtm:20190901190904j:image

チーズオムレツとねぎとズッキーニのレモン炒めたやつ。

私がまたデブになる羽目になりました。

最近飲みがちなので、気をつけてたのにねぇ…、ジムって何しに行くところなんでしょうね…。

 

明日予約なしでただ注射を受けに行く事を忘れそうだ、、、と思いながら、

一人ベランダでビール呑んでます。

 

あと、スーパー行ってキウイの日とか言ってつい買ってしまいました。

f:id:sntmtm:20190901191924j:image

 

以上平和な1日でした。。。

 

明日もタイミングがんばろう…。