TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

引き続きキャンプ〜

f:id:sntmtm:20190910105045j:image

軽いハイキングとか思ってましたが。

 

まさかの…3000m越えの山上りました。

富士山登ってたことある旦那からしたら、

距離はまだ短いてことでしたが、

岩ばかりで、えぐっ!

(ハイキング、、

ねぇ、軽めのハイキングで言ってたよね?

 

今回登った山は、剣ヶ峰です。

f:id:sntmtm:20190910101658j:image

 

周りは完璧な山登りの格好した人ばっかでした。

ハイキングてことで、めちゃ軽装備ですよ、こちらは!!!

高山植物を可愛い〜なー、と眺めようと思ってたけど、

それらが生えないゾーンへ突入した登山でした…。

f:id:sntmtm:20190910102035j:image

周りの白いのは、雲です。

雲の中ずっと歩いてるから、景色全然わからん。

寒いし、岩ばかりで、足踏み外したら、私行方不明者の報道されるな…と、もうやめたいと思ってましたが、なんとか!なんとか!

f:id:sntmtm:20190910102652j:image

登頂できました…!!!

雲がほとんどで、絶景は見れなかったですが、

雲が自分の目線より下、時々見られる空の近さに、

感動!!!!

 

また、特別天然記念物雷鳥も見ることができました!可愛い…可愛い……。

f:id:sntmtm:20190910103613j:image

 

ちょっとこれは、ハマりますね…。

 

登山後の、蕎麦、カレーとか、

温泉が、また体に染み渡って……!!!

生きてるーーーって実感しました…ふぅっ。

 

そんな本日は、足が筋肉痛で大変です。

 

旦那ちゃんは今日まで休みだから、のんびりおうちで一緒にいれるのは嬉しいなぁ。