TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

にっき

今日は秋晴れ陽気で気持ちよかったな。

 

旦那ちゃんと昼頃ジム行って、体測定したけど、

まさかのなんも変わってない…。

(行き始めよりは体重減ってるけど…)

めげそう…でも、気持ちのリフレッシュはできるから、も少し続けてみよう。

てか、これなきゃ、今以上に太るんだな…てのがよく理解できました…。

ジムは3ヶ月目からっていうしね!!!

 

そのまま、お買い物行って、

夕方より、ホットプレート焼きそば!

 

あと、五日で生理予定日だけど、今回はどうかな…頑張ったは頑張ったけど、

今日子宮ギューって痛む…。

うーん…これは…、、、や、マイナスな事は考えてはいけない!

 

そういえば、やはり30歳過ぎてから、

お肌の悩みが増えてきたので、化粧水など見直し、

目の下のシワがなくなった!!!

 

合ってるのかな!わーい!と喜ぶ一方で、

それがプラセンタエキスなんですよね…皮肉なことに…。

 

それでも、老けは避けたいと、使う私…。

 

なので、行ったお店で、色に惹かれて

柄でもないけど、バラの花を買ってみました。

じょ!私の女性ホルモン頑張って!!!笑

f:id:sntmtm:20190914185134j:image