TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

治療とあれそれ

妊活治療初めて2ヶ月目。

私は卵巣は一個取っていますが、

それでも、一応卵が成長してくれてるらしくて、(うーーん、一個かなぁて感じでしたが…)

本当体の神秘を感じる妊活です。

すごいなぁ。。。。

 

ネットや、教科書では、

毎月交互にて言われてるのに笑

 

 

HMGタイゾー今回も打ってもらい、

レトロゾール引き続き飲みます。

 

注射受ける時看護師さんに褒められるのは、

この年齢でも嬉しいです!!!!!!!

そして、看護師さん達の明るさに救われます…。

(頑張ろて思う。)

 

 

でも今週、異例の土曜日診察受けることに。。。

 

 

そんな最中、昨日から仕事辞めてよかったなぁて思ってたのに、

前職から復帰してくれ!!!との電話。

(まだ辞めて数ヶ月なんだが…。)

調子狂うけど、ありがたい事はありがたい。

 

辞めた理由は、

1.妊活したい

2.職場の派閥めんどくさい

3.旦那と時間合わない&拘束時間キツイ

のため。

 

妊活してる事はごくわずかな人にしか言

えないので、やっぱり、嫌なところ思い浮かべてしまう。

 

なんで、公に妊活が言われないんだろね。

何が少子高齢化だ!!!けっ!!

政府も、世間もなんなんだ!!

だったら、不妊のこと事もっと考えろ!

変な銅像立ててる場合じゃないぞ!!(?

 

と思いながら、

急に注射やら診察やらはいるから、その時の、どうしたらいいのやら…。

働きながら、治療されてる方のすごさ、と強さ。ここ、本当認められる権利だぞ、世間も政府もここ、重要だかんな!!!

 

(それでも、不妊て、なんでマイナーな意識を持ってるのだろ。

今後もう少し考えてみたいと思います。)

 

本末転倒になりそうだけど、

妊活は1番にしたかった!!!!

でも、暇は苦手、

昨日も書いたけど、前職バイヤーをしてて、

やっぱり楽しかったのは間違いなーとも思ってた矢先。

 

復職のラブコールをいただき。

(辞めて数ヶ月毎月あるけど、へへへ。)

 

特別枠審査して、優遇してもらえたら1番なんだけどな…。

 

モヤモヤ思ってることって、結局いつまでも、それに縛られてしまうのかも、、、。

色々吹っ切れたいな。。。

てことで、

肉体労働者向けの晩御飯!!!!

 

相変わら下手くそ…でも、美味いぞ!笑

f:id:sntmtm:20190827211027j:image

元バイヤーとか言ってる場合じゃない…かっこよく決められない…笑まじで笑

 

それはさておき、

冷やし中華なんですが、

野菜炒め入れるのメッッッチャありなんですね!!!!

 

とりあえず入れたものは、

・キャベツとチンゲンサイの炒めたやつ

カニカマ

・ゆで卵

・人参とトマトのピクルス(減らない

・丸明の!!!!!チャーシュー!!!!

  (こってり…味噌ぽい…覚めても柔らか…

七味ふりかけて…へへへ…

 

茹でた麺は、

めっちゃ氷水でヌメリとります。(流水

これがまた、、、締まってたまらんです。

これを教えてくれたのは、

街に当たり前にある麺屋さんでバイトしてた旦那様の、ポイントです。

彼が初めて作ってくれた、そーめん、初めて美味しいと思ったくらいです。まじで!!!

 

せっかく痩せてきたのに、食べちゃう…。

 

明日も朝から頑張ってジム行こ!