TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

卵胞チェック

今月も元気に卵胞チェックーーへ!!

土曜ということで、デート兼ねて旦那ちゃんと一緒に病院へ。

 

卵胞も育ってきてるて事でしたが、

昨日レトロゾール飲み忘れて、なんかもやもや。

大きさもあともう少し育てましょーて事で、また月曜日、注射打ちに病院へ。。。

水曜から、ルトラール飲みだして……忘れないようにしんとな…。

でも診察なしで、注射オンリー…排卵チェック今回はしないのかー。まだまだ診察は謎です。

 

今日と、月曜日、タイミング測るんだけど、

なぜか、今めっちゃ下っ腹張ってきた&不正出血…。

でも、検査でなんも言われなかったし、大丈夫と信じてがんばろ…。

 

久々おデートは、やっぱ楽し!

お昼に病院終わったので、今週二度目のお寿司♡笑

f:id:sntmtm:20190831173919j:image

そのあと、買い物して無印の欲しかったものが価格見直してくれたので、

f:id:sntmtm:20190831180040j:image

ゲット!!!!!

あと、トイレ掃除のブラシ、ボディタオルなど、家庭用品が新しいくなるのは嬉しい。明日から掃除と料理楽しくなりそうです。

働いてないので、お金使う事が嫌だなぁて思ってしまうけど、

お買い物もたまにはしてみると気分転換なるね。

旦那ちゃんは、一年くらい前から使いやすい普段用カバンを探してたけど、今日好きなブランドから出てる理想的なカバンに出会えて、即買いし、ご機嫌。

 

さて、、、、タイミングをどう迫るか…とりあえず、お腹痛いの治って…。