TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

台風 引き続きモヤモヤ期…

三日連続引きこもり中。

仕方ないよね!台風だもん!笑

 

Amazonプライムて、ほんとなんて素敵なシステムなんでしょ。。。

 

そして、本日は私のグルメ系の大好きさが際立ちました。

流し見、BGMとしても優秀な、深夜食堂を流して、結局真剣に見てしまう。

孤独のグルメより、深夜食堂派です。

飲兵衛あるあるなのか、夜行性のためか…!?

 

(瓶ビール飲みたくなるじゃん!)

 

妊活モヤモヤ期毎日ですね。。。

正直、生理周期もほぼ狂わず、生理前の当たり前の症状(大将!いつものやつ!状態。)

 

お酒控えてみても、「飲むんでしょあんた、だから、明日はあんた幹事ね」の飲み会なので、、、帰りに酔っ払って、検査薬買うんだろうな…もぅ。。。拒否できない。

妊活してるって、なんか言えないのは、なんなんだかね…。

 

さ!ネガティブな食いしん坊の、ほんとたち悪いこの周期!!!

 

明日は、台風一過を期待したい!!!

 

本日ご飯。

・ゴーヤチャンプル(豆腐なし、人参、玉ねぎ、チクワ、ソーセージ、シーチキン)

・レタス、ピーマン、ミニトマトの浅漬け

・えのき、小松菜、かぼちゃの和中スープ

・冷凍した夕張メロン

f:id:sntmtm:20190815232108j:image

 

こんなんな写真でも、毎日美味しいと食べてくれる旦那に感謝だ。(美味しいとか言わなかったら、わざわざ聞いちゃうけど♡笑

 

皆さんのお住いの地域に、台風被害ありませんように。。。

そして、災害関係で、すぐ出張決まる旦那、、どうか、居てくれますように…。