TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

何もない日々

それでも、何かあるんだなぁてのが、今日でした。

 

先月からジムに通ってるです。

一日なんもやる事ないし、動かないとめちゃ太るし、運動本当に音痴だけど体動かす事は好きだから、病院ない日は、二時間程度おばあちゃん達と紛れてシレッと運動してます。

 

で、今日、測定したら、一か月で-2.3kg!!

ただね!!やや肥満からは脱せれなかったよ!笑

久々出会う、うっすら鎖骨と、

まさかの腕の筋肉はついてきてるけど、下っ腹てマジで落ちないんだね……。

原因は旦那と付き合ってからの、酒の量ですよね…飲めるな、好きだなお酒、、、てなってからの、仕事の飲みは率先していく始末!

酒代に消えたお金は、見事に、下っ腹についてるね!!勲章とよべばいいかしら…。

 

そんな事を思い出しつつ、今日も飲んでます。

味もナイスな、麒麟グリーンラベル…。

早く私を、CMガールに宣伝適任してくれないかな笑

f:id:sntmtm:20190808085549j:image