TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

旦那ご飯

昨日久々太陽たくさん浴びたせいか、

めちゃくちゃ眠くて、午前いっぱいグダグダと布団で過ごす。

今マンションの改装で、平日でもカーテン締め切ってるので、太陽の偉大さを実感笑

 

さて、今日もベランダ居酒屋。

旦那特製のローストビーフ!!

f:id:sntmtm:20190811191349j:image

手軽さと単価から、牛は手が出しにくいから、

肉好きの旦那氏と買い物行くと手に入りやすい笑おだてて、料理もしてくれる!笑

男の人の料理て、私じゃしない味付けや、

料理方法するので、たまーーーーに食べると、

褒め称えたくなる!(片付けや効率の悪さが目につくから、たまーーーーに!

旦那が料理も美味しく出来る人でよかった…。

 

ローストビーフは、本当美味しかった…!

すりおろしのニンニクと、わさびと、柚子胡椒をちまちま変えつつ、、、正直こんな分厚いローストビーフて、お店でなかなか食べれないので、

生理前周期、めちゃ肉食べたくなるから、

ありがたいご飯でした!

(今回は生理来て欲しくないんだけどさ…)。

 

旦那は、野球中継ラジオで聞きながら寝てしまったけど、私は、ゆっくり、飲みさせてもらいます。

ウットリペロってして、(旦那のお酒をパクリながら)

夜をお迎えします。

マンガ読みながら!

はぐちさん、買うかな…。

 

f:id:sntmtm:20190811192143j:image