TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

おぼーん モヤモヤ期

おぼーんですね。

今まで、世間の休みの時期も関係なくバリバリ仕事してたので、こんな暇なお盆いいのかしらってくらい、家から出てません、二日目。

旦那も仕事でいないし、本当は、週末に友達くるから、片付けなければなりませんが、

台風の気圧のせいで…(言い訳

 

元々かなり出不精な私で、仕事やめた途端に、何かものすごい、大切なものも置いてきたようで、廃人ニート主婦極めてます、、、ほんと、ごめんよ、旦那…。

 

とりあえず、言い訳しながらも、ちまちま主婦はしてますが、

あと少しで生理くる予定ですが、

もー、、、

ドッチデショーカ!て今の時期て、ほんと、、辛い…。

 

暑くて夜寝汗やばいです。

暑すぎて、布団ではなく、床で寝る始末…(クーラーかけてるし、扇風機回してるのに。元々暑がりてのはあるけどさ。。。)

そして、夜ねれないのに、昼眠すぎる…でも、浅い眠りつづき、、、

なんなの、ただの夏バテかよ…。

 

フライング検査とかしても、どうせ検査薬二回買うことになるしな…一喜一憂も、辛いしな、、、。

こいうときにこそ、無心で何か打ち込めるものがあるといいんですが、

私のやる気スイッチどこでしょう…。

 

めちゃネガティヴ日記になってしまった…。

夕ご飯だけは刺激的に!!!

 

😼晩御飯メモ😼

麻婆ナス(ナス、自家製

おかひじき、ごぼう、人参のゴマサラダ

きゅうりとミニトマトのピクルス(ミニトマト自家製

レタスとキノコの中華スープ

 

f:id:sntmtm:20190814215839j:image

 

ほんとに、トマト大好きなんですが、(二日酔いにはトマトジュースに、タッパーにミニトマトギュンギュン入れてた。)

ちょっと畑で採れた量が半端なくて、大変です…。3苗くらいしか植えてないのに…。

トマトソースも作ったし、酢漬けにもしたし、冷凍保存もしたのに、

まだ夏が終わらないので、トマト怖いモードになってきました…🍅