TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

4ヶ月(13週)検診

f:id:sntmtm:20191120212949j:image

 

しっかりした骨と、しっかりした頭、胃袋など、前回よりかなり大きな成長があって、

先生の説明ききながら、ずっと関心してました。

こうやって今の自分も出来てきたんだなぁて、

本当に人間の神秘ですね…!

 

はー!!でも、顔見たかったー!!!

全然動かないで寝てやんの!!!!!

よく寝るのは旦那ちゃん似だ、絶対。

 

体重聞いたときは、キューーーンとしましたね!

39g!!1円玉39枚分とか!!

確認したいけど、39枚もないな…!!!

 

まだサイズが小さめと言われましたが、

私も体重しっかりめのサイズは小さめなので、まぁ遺伝ということで前向きに(勝手)。

 

恥ずかしいことに、子宮筋腫を愛でてたのですが、(右下ばっか膨れてておかしいなわて思ってたんですわ)

子宮あたりのお腹も普通にふっくらしてきたので産まれるまで筋腫も愛できろうと思います笑

やはり、妊娠進むごとに筋腫も大きくなってて、子より大きいとのこと。コイツは適度にして欲しいですね…。3つもいるから、まじで大人しくしてて欲しい!!

 

次は一カ月後…。その前に戌の日に行ってこようと思います。

はー…一カ月て…!!

こんな近くにいるのに!長い!!!