TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

どーやったら商品紹介すん

アメトークのカロリーゼロをなぜか思い出し、YouTubeで見てちゃんとジム行けた私偉い。。。

 

体重がなぜか増え始めているのだけど。。。

ジム行ったからカロリーゼロ!!!笑

もーしらん。。。

 

それ置いといて!!!!

 

ジムから戻ったらポストにいい感じの荷物が!!!

これ!!

f:id:sntmtm:20190829185637j:image

 

友達が受け取ってて、なんじゃそれ最高と聞いたら、、、

モテマスカラのUZUのアンケートに答えただけで、

5000円分のお礼品、、、、!!!

 

めっちゃ嬉しい!!!!マジか!!

 

大好き!!!(内容はランダム

 

愛用のマスカラが本当は欲しかったけどね笑

 

でもたまらんけしからん!!!

なんかちょうどいいの。

気持ち高い気するけど、

出す価値あるな…が、これなんだよね…。

ほんとに崇めるわ…マスカラはめちゃ愛用してます。

良すぎて、形状毎回悩む。

 

は、置いといて、中身これ5000円相当…

f:id:sntmtm:20190829213930j:image

唇、酒のせいで荒れるくらいだから、

リップこだわってますが(クズ、、、、

 

結構普通に試しても荒れるけど、

この子すごい……可愛いし、f:id:sntmtm:20190829214223j:image

リップ年齢とともに変わるけど、

ドンピシャだから、私ーファンなるーー!

 

 

ま、働こかな。。。