TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

親というものとは。

f:id:sntmtm:20191125104923j:image

f:id:sntmtm:20191125104917j:image

 

汚い字と、変な文章で失礼します!!!

あと、脱線しつつある内容など…!

 

街中で見かける家族は、やはり親と、子という関係が明白にわかり、見てて素敵だなぁと思います。

私自身、そこに当てはめた時どのように見えるのか、そこに、旦那はどのような姿勢でいてくれるのか。

お腹の中でまだ人として形成中の我が子にとって、私たちは、どのような存在でいられるのか、

ふと、ツラツラというのか、ブチブチ考えてます。

 

男と女が出会って、それぞれの性別によって果たせられる義務も、

優しさや配慮、力強さ、視点や考えも違います。

その二人が、真っ白な小さい者をどの様に育てていくのか。

それが、楽しみでもあり、不安でもあり。

 

書いて整理しようとしますが、

色んな感情や、考えが次々と浮かんでまたまとまらないですが笑、

とにかくその感覚も含めて、今とても幸せで、ワクワクします。

 

こんな風に思わせてくれて、すでに子にはありがとうと思っています。

こうして、少しずつ、親という者になるのでしょうか。

 

とにかく、旦那ちゃんには、赤ちゃん用品など見せて、「色々」実感してってもらおうと思います…(ベビーカーと、チャイルドシートの件は笑えた

実物見せた方が、理解していきそうなので!

とりあえず、土日のお休みをあげて下さい〜旦那の会社〜!!!

 

ジェンダーな内容含まれてますが、差別とかでは決してありません。

一個人の考えとして、読まれて下さいね。