TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

きたーせいりーきたー

 

いらっしゃいませ、生理様ですね!!!

 

昨日調子に乗って、検査薬なんて買いに行ったからだー!!!!わー!!!

なんか、検査薬買いに行くと、生理様来ませんか?!

遅れてて、試してみた次の日とか…。

私を弄んでるとしか思えない!(自分の体なのにね)

無心で次の日診察予約入れてやったぜ…。

 

なんもやる気しないけど、午後だからなー…なにしようかな…。ベランダでぼんやり、昼寝でもしようかな…なんとなく、防災用品の整理でもしよ…(無心…

 

そいえば、昨日フェイスマッサージ習ってる友達の実験台にしてもらいました。

とりわけいいお手入れ用品を使ってるわけでもないし、色々自己流なんだけど、

やっっっぱ!いい化粧水とかはすごいな!!!

そして、マッサージ!!!

顔が上がる!!て、こいう事か!!と感激しました。

教えてもらったツボは画像↓なんですが、

完全にむくみの、ツボばかりですね!!

f:id:sntmtm:20190818123316j:image

 

そして、調子に乗って昨日飲みに行ったので、

朝から押してます…。

日々の努力をしないとね笑