TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

アウトドア派

今日からお盆休みで人もいると思いますが、

4月より妊活主婦と、お盆休みもないハードな旦那が、

久々一緒に過ごされました笑

 

2人とも、2人でするアウトドアが好きなので毎年いく川に遊びに行けました!

今年も貸切状態の穴場があり、

作ってきたお弁当食べたり、川遊びしたり、

朝一畑で採れたトマト食べたり、、、

食べてばっかだったけど笑

 

f:id:sntmtm:20190810204307j:image

 

久々、自然満喫で、2人とも浄化されました…。

自然すげぇ…あと話してて、出会ってから10年経つとな!

付き合って5年、結婚して5年。

私の人生の3分の1は彼といるんだなぁて、しみじみしました。

f:id:sntmtm:20190810203645j:image

 

帰ってからも、アウトドア派!!笑

ベランダにて、即席!!

f:id:sntmtm:20190810203723j:image

彼は理系派で私は文系派。

それなのに、

こんなん、こうしちゃえばいいじゃーん!て、

意見は一緒だから、2人のアウトドアが一番好き。

一緒に楽しめる夏は今日くらいかもしれないけれど、一緒にいれて幸せでした。

 

できれば、キャンプしたいけど、、、。

 

最後ですが、

ベランダ焼肉終わって室内でテレビ見てたら、

飾ってあるプチランタンが、いきなり落ちてきたので、久々灯してみましたが…なんで落ちてきたん…盆だから、やっぱご挨拶しなかんね笑

f:id:sntmtm:20190810203744j:image