TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

ふふふ

今日て、金曜日じゃないんですね…金曜日ロードショー何かなーって、調べてた…。

燃えるゴミの日を逃した…。

 

まー、今日もね!一人ご飯ですよ!!!

いいんですー!!!晩御飯が美味しくできたから♡

 

f:id:sntmtm:20190808190747j:image

 

写真めちゃ下手だな、、、。

(冷める前に食べたいわちゃわちゃ)

 

 

冷やし中華こんにゃく(ゴマだれ。

酢玉ねぎの酸辣湯風の汁物(今週の鳥手羽煮物の残り汁

オクラとトマトの白だし浸したもん。

 

(やだー、残り物ばっか♡)

そして!

 

種子島から鹿児島経由の旦那お土産の、ゴーヤ!

昨日の残りのひじきと、鳥ミンチハンバーグ。甘辛のトロッとしたタレで。ニンニクは擦ってさ!

苦くないのよ、、シャキシャキでめちゃ美味しい…。

 

ドヤッとしてかいてますが、

LINE経由のクラシルニュースのメルマガのアレンジ。

 

雑誌買わないので、なかなかLINE経由の情報ありがたいな…。

 

本日二度目の更新なので、おしまい。

ビールも、ご飯も一人じゃつまんないね笑