TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

診察2回目

まさかなんだけどさ、へんなとこ引っかかってしまったよ!

 

結果、子宮筋腫3個あって、陽性陰性はまた後日…。やだな。。

 

今度は平行の不妊治療の卵管造影。。。

 

正直、お股パッパラパーのが週2回てだけでも、よく頑張ってますね………て褒めてもらいたい、、、。

 

旦那氏まさかの種子島出張。

うまくいかないって思ったらいかんね。

乗り越えてこうと今は思う。

 

始まったばっか。

 

ーーーーーーーが、今週あって、

 

今日卵管造影!!!

(そう、私は卵管造影の方が言いたかった!!

噂で聞く痛いってほどでもなっかた(気がする)。

先生上手に進めてくれてるなって、つくづく思う。

(ステップアップと専門重視で病院選んでます。)

 

正直お股パッパラパーはあんまり気にしてないし、お腹切られる(高校生時代)とかも、

別にって思ってたけど、、、、

 

意味わからんとこに、管通して、なんか流すって!?!?恐怖でした。

 

9:00から診察開始で、20分後には管!!!

めっちゃスピーディーにすすめてくれるから、笑えてくるくらいでした。。。内心全然笑えないけど。。

 

痛いってより、先生が言う、お腹グッて(内側から)押される感じがあるよ〜と、

多少のツンてした不快感があるだけで、すぐに終わった。

 

けっか、こんな感じね、、、て思ったけど、不快なのは確かだった。。。へへ。。

 

でも、体調も悪くなく、そのあと気晴らしに、買い物行ったくらいなんともなかったです。

 

病院選びのもう一個追加すると、周りに楽しいものがある方が、私は気が楽だなって思いました。

なんのこっちゃですが、やっぱり、通えてる事に有り難みを思う、旦那ありがとう。