TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

干物と焼酎

先週は旦那、自分共々飲み会集中し、すれ違いの週でした。

そいえばジム始めてもう少しで2カ月で、週3回くらい通ってますが、なんとなーーーーくなんとなーーーーくなんとなーーーーく、成果が出てきた様に思い、少し嬉しい最近。

それでも、ほぼ病院かジムか飲み会しか外に出ないので、おばあちゃん化してきた…寝れないし、朝も早く起きてしまう…。

贅沢な悩みなのかもしれませんが、なんだろね…人って貪欲っ!

 

今日も旦那氏遅いため、一人で先にご飯。

f:id:sntmtm:20190826195853j:image

(毎度、手暗がり。早くご飯食べたくて…学ばない…)

・刺身こんにゃく

・れんこんきんぴら

・鳥出汁

そしてー!!

百貨店で前に買った干物がほんとに美味しくて、美味しくて…!

お中元に取り寄せようと思ってたけど、

どこのお店なのか名前メモしたものが、行方不明…新潟の…お店だったはずなんだが…。

久々感動した干物でした。まじで、どこ…!

 

それと合わせて…これ!!

f:id:sntmtm:20190826202309j:image

一杯だけね!明日病院だし!

 

焼酎てほぼ飲まないけれど、

九州土産で買ってきてもらった

黒伊佐錦!!!

これまた、感動…今日焼き魚にして正解だよ、、、。

自分を褒めてあげたい…。

さつまいものいい香りで、一人ご飯でしたが、

満足して食べれて幸せでした!