TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

マタニティブラ

f:id:sntmtm:20191112113056j:image

 

GUNZEさん、ワコールさんはお値段と安心感もあって購入でしたね。

て、いつもの下着もそうだ、て今更気づいた…。

 

やはり、好みは個人差でるので下着選びは毎度慎重になりますね。

可愛い下着が多い中、マタニティブラになるとかなりデザインが絞られてくるので、

その中でも自分に合ってるもの!と探すのは大変です。

こいう悩みは、男の人にはわからないんだろうなぁ…と考えると、女として生まれて良かったのか悪かってのか笑

下着選びは、気持ちにも左右するのでなるべく相棒レベルで探したいですね。

 

楽天room⬇︎

https://room.rakuten.co.jp/room_5c6b5c31cc/items