TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

5ヶ月健診

f:id:sntmtm:20191219215737j:image

 

待ちに待った、健診日。今回は血圧が普通の人になれたのが、嬉しかった笑

 

皮下脂肪多めなんで、胎動とか感じないのかな…ふふ…。

とにかく、元気そうにコロコロ動いてて可愛いかった…。

家帰ってからも何回もエコー動画見てた。

かわええ、、、。

それでも顔が見えないのは、どんな切ないよ、あたしは!!!!

 

それにしても、私の筋腫は妊娠自体には影響ない位置なんですが、邪魔だな!!!!!笑

今触れられる筋腫アイドルですわ…。硬いんだね、あれ笑

結構響くのがつらい。あまり酷ければ点滴通いとのことだから、大人しくしててくれ。

 

お腹膨らんできたが目に見えてきたので、

「実感ない!」と言ってた旦那ちゃんも、自らお腹愛でてくれるようになりました。

昨日は、子のためのお金の事を話せられたのは大きな一歩!!!

あと、この5ヶ月健診まで旦那周りに言うなよ、としてたけど解禁。

忘年会シーズンだから、その場で言えるのは嬉しいらしく、意外と楽しみにしてる旦那ちゃん見るのは、うれしいです。

 

あー、、、忘年会いいな………。

飲み会いいな……と思うけれど、

毎年この時期は仕事忙しくてバタバタだったので(飲み会共々)、

こんなのんびりする年末は初めてです。

 

Twitter始めてみました☺︎

http://twitter.com/s_a_b_a_oishii

(@s_a_b_a_oishii) on Twitter