TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

失業保険と妊娠その2

f:id:sntmtm:20191111132420j:image

安心しました…あと2回残っても、ちょっと困るわ…て感じでした、はい。

(しばらく働く気がないため、毎月、自称演技派女優してました。)

なにより、本当にこのタイミングで色々出来て、

ツワリもなかったのはすごくありがたかった…お腹の子に、感謝…!

この前11月分も無事にハロワ面談終えたので、残り12月ラスト1回で終了するかな、と思われます。ふー…気持ちよく年始を迎えたいぜ。

 

毎日のダラダラのおかげで体力がなくなってきたせいか、

昨日一日友達と遊ぶ予定で、夜にはクタクタになってました。

これからを考えるとまずいな…。。。てレベル。

 

でも、久々好きなもの眺めたり、居酒屋ご飯3軒ハシゴしたら食べ尽くしたので、

気が晴れてます。

居酒屋ご飯て、なんでこんな魅力的なんでしょ笑

今日から、また食事気をつけて生活しなければ!!!

朝からぶり大根煮てます。

はー…寒いのは苦手ですが、ご飯美味しくてなんとも罪な季節…!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村