TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

失業保険と妊娠

f:id:sntmtm:20191109230943j:image

 

続きます。

 

カロリー調整難しいです。

食べたのに、少しするとなんかお腹空いてる気がして、食べちゃいます。

もともと高血圧遺伝子がありますので、

ほんと気をつけねばと思うのですが、

ホルモンに完全にやられてますね…食べたい。

 

そんなことで、今日は一人てこともあり、

糸こんにゃくのジャージャー麺に挑戦。

 

豚ひき肉を鶏むねひき肉に置き換えて、

ネギ以外に便秘改善のため、きのこと野菜でかさましも図る。

が!!!まさかの味が濃くなりすぎたので、

水足したら煮込みになり、

ひき肉の味噌スープ糸こんにゃく麺て感じの残念なものが仕上がった…。

美味しかったけどさ。。。

一人ご飯の気の入らなさは、ダメですね笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村