TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

すごーーーく久々に

公開するBlogなんて、mix○ぶり、何年前なのって感じ。

だけど今人生の岐路に立たされてるので、

頭の中整理がてらリハビリも込め!久々のblogを!

 

現在、30代前半、

2019の春に仕事も辞め人間関係にうんざり、仕事の内容にも疑問をもち

結婚5年目体都合で子供ができにくく、悩み……一個卵巣切除

30代これでいいのか!?と、30代のモラトリアムに陥り、

優しい旦那と話した結果、自宅で出来ることを始めてみたら?との助言を頂き、

色々と考察しながら生活を試みようと!

 なので、

仕事で日々クタクタで色んな事諦めてた事、

今まで出来なかったこと、

新たに色々はじめて見た事など、紹介できたらと思っています。

 

あ〜、こんな堅苦しくていいのか!!笑

 

とにかく、

自分に今できる事、好きなこと、悩みやら、なんかの経過やら、書いていきますので、気軽に読んで頂けたらと思います。

よろしくお願いします。