TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

18週

f:id:sntmtm:20191230110855j:image

 

18週終わりがけになって、またお腹にずしっと感がでて、筋腫ちゃんもびっくりするくらい大きくなってるので、おそらく子も成長してるんだろうと、憶測…涙。

 

でも、ほんとお腹出てきたなぁ。

出るのかよ、、、てくらいだったのに、出るもんですね!(頭悪

胎動もまだ感じられないけど、のんびり育ってるんだなぁて、

うちの子へそ曲がりのマイペースだもんなーと、

自分達の遺伝子の事考えると納得です笑

だから、心地よく育ってなーて思います。

 

毎年、年末年始は飲み会と二日酔いと仕事でくちゃくちゃしてましたが、

まさか、今年はこんなのんびりすごせて、

そして、夫婦二人のクリスマスや、年末年始が最後なんだなんて思いもしなかったですね。

30歳こえてからもなお、少しずつ、私も成長していくのかなと思わざるおえません。

また、母親、父親の存在が今まで以上にとても大切に思えます。

感謝です。健康に生んでくれてありがとうとね。

来年の5月か6月には3人になれますように。

皆様も、素敵な年末年始になりますように。