TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

15週目の頭痛

f:id:sntmtm:20191204170730j:image

 

さっぱり目のメモ書き仕上がり…。

右後頭部が痛いのです…。

働いてた時、妊娠中の方も頻繁に頭痛い…て言ってたの思い出しますが、

やはり不安なりますね。。。

元々偏頭痛はありましたが、毎日ではなかったので、なかなかつらい…。

ツワリなかったせいか笑

 

それでも体自体はすごく元気で、

頭痛はしてましたが、昨日は母親と手芸屋さんで色々生地を仕入れに。

性別が分かれば色々作り始められますが、

まだまだだと思うので、ワクワクの先でたお買い物でした笑

 

頭動かさなければマシなので、

動かない鈍った体、拍車かかってます。

予定色々組みすぎたかしら…と心配もありますが、楽しめる事で頭痛の事感じる時間が減ればっとっっ。

 

本当に今週寒くなってきましたね。

体調管理、気をつけなきゃ〜!!!