TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

ダイソン買った

f:id:sntmtm:20191115225329j:image

 

結婚して5年経ちますが、電子レンジ掃除機以外は旦那の一人暮らし時代のものを使用。

さすがに寿命などで今年は続々と家電製品に不調が出始めてます…。

 

生活に合った家電て、大切ですね…。

上にも書きましたが、

私掃除が本当に苦手なんです!(どーん!)

なので、壁付コードレスの扱いやすさにはほんに感動でした…。

ただ難点は、ヘッドの横滑りが効かないていう事ですね。(壁にさわして横滑りが出来ない構造)

慣れたら問題ないので、早くダイソンさんと仲良くなりたいです。

 

型が古いからその分安く買えるのが最大のポイントでしたが笑、

夜チャチャっとかけたい時でも気にならないかなくらいの音や、手軽に掃除機がかけられるのは快感です!!

 

年末の掃除が少しでも楽になりますように…。

 

明日は、思い立って東京へ遊びに行こうと思ってます!

どうしても、17日までのバスキア展が見たい…!!!

妊娠4カ月目、ゆっくり回ることを心がけ、

楽しめますように!

 

楽天room☺︎⬇︎よろしければご覧ください☺︎

https://room.rakuten.co.jp/room_5c6b5c31cc/items