TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

現状

今日ね、、、タイミングとってね!て言われててさ!!

 

分かったその日おうちに、伝えたんだ。

色々気を使って、お酒も飲まなくてか、(お酒飲まんくらい眠い)、暑いから、さっぱり系のご飯もつくってさ。。

なぜか、なぜか、ええええええええそこーーーこだわるーーー??。私との約束はーーー。。。

てことが勃発しまい、

今日終わります、、、旦那のことアゲマンで居たいと思ってたけど、

うまくいかんね。。

 

正直薬のせい?て思うくらい、眠くて。

すぐ気を利かせてして欲しかったけど。

やっぱり仕事ヘトヘトな旦那に何も言えない。

 

結局お酒飲まないとできないってなってきたから飲んでしまってる。

 

 

旦那の気持ちもわかるし、無理矢理してなんか後響いてもね。。

 

でも、きっと日本人のセックスしてるななって、ちょっとお思った。。

 

もう少し、セックスについてパートナーと開放的でいたいとおもう、お年頃。。。