TRY IT

やったこと やってること やってみたいこと

ちまちま

妊娠6カ月目の今、分からないなりに子のための用意を始めてます。

 

まじでわからない!!!!!

 

経験者の話を聞いたり読んだりしても、結局人それぞれだもんねぇ。。。

とにかく、五里霧中の暗中模索の意味不明←の中、情報集めの日々です。

その最近ですが、旦那ちゃんが自ら買ってくれたものがあるのでご紹介。

f:id:sntmtm:20200114214731j:image

 

旦那ちゃんもわからないなりに、楽しみにしてくれてんのかな。

私たち夫婦の写真自体も少ないので(プリントしないめんどくさがり)、

ちまちま手元に残るものを作ってってもいいのかなー!

 

 

roomでも紹介してます~。

room.rakuten.co.jp

 

これからも使ってて良いもの紹介できていけばと思いますので、ご参考になれば嬉しいです。

 

明日は6か月目健診…やっぱり健診前は不安でへろ~ってします。

安心ってこの先ずっとしないかもしれません笑